魚おじさん 思い出話してみるよ

こんばんわ、魚おじさんです。 今日は思い出話に付き合っていただければと。 

ポーカーとの出会いは皆様色々だと思いますけど、自分は何か暇だから、アプリで面白そうなのあったらやってみるかと思ったのがきっかけでした。 

 魚おじさん2枚のカードのポーカー?なんじゃそりゃ?やってみよとふと思いました。やってみると、めちゃくちゃ面白い! アプリ内で会話ができて、日本人の方が何人かいました。その方達に色々と教えてもらい、更に楽しくなりました。 そこでpoker starsを知りすぐ登録してネッテラーを作りリアルマネーを体験しました。

名前の通り魚ですよ… ネッテラーも使えなくなるし… それから色々と知りたくなり、自分で色々調べたんですよ… 調べても用語がわからなかったり、少ししか時間がなくて調べても忘れたり… そこでようやく魚おじさんツイッターをやってみようとなりました。

 そこでpokerで検索しいろんな方をおこがましくフォローさせていただきました。

そしてタイミングよくフィリピンに行く用事が出来ました。

これはチャンスだ!海外でポーカー出来ると思うと子供の頃遠足の前日みたいにウキウキしてましたよw

いざフィリピンへ!  続きは次回!