魚おじさん思い出話してみるよ フィリピン編1

いやぁ〜文章書くのは難しい泣 文章見てみるともう小学生みたい泣   

 度々こんばんわ魚おじさんです。まずこれだけは言っておきたい! このブログpoker覚えたい人には申し訳ないが勉強になる事は1つもないぞ! 軽く魚ヤローの話でも見みるか程度だぞ!

 

 本題に戻ってフィリピンに着いてから、会社関係の方に迎えに来てもらいました。空港からスカイウェイを走ってマカティってところに滞在してました。 仕事も終わって何日かは時間があったので、いざ!CODへ! 中に入ってカード作って2Fのpoker stars manilaの手前まで行きましたよ…手前までね…エントリーの仕方もわからない…英語喋れない… 知り合いなんて全くいない… 只々pokerをやってる人を見てました…

  「いいなぁ〜 ポーカーやりてぇ〜」だけ独り言いって、帰ってしまいました。滞在先じゃないよ!日本に帰りましたよ…

 

 それから10日後にフィリピンに戻ることになったんですよ!今度こそはポーカーするぞ!心に決めました。 そこでツイッターを見ていたら、その当時sit&goというシェアハウスの管理人hajimeさんとtanaka jiroさんをフォローしてて、tanaka jiroさんにDMで「ライブデビューしたいのですが、英語がわからず参加の仕方もわかりません。参加の仕方を教えていただけないでしょうか?」宿泊をするわけでもない自分にtanaka jiro氏は「いいですよぉ〜。ポーカーする人増えるの嬉しいので」と返信をいただき魚おじさんライブデビュー出来ましたよ。

 いやぁ〜マジ tanaka氏あの時はありがとうございました。 

 まぁ何が言いたいかって年とか関係なく、チャレンジ大事!あとpoker楽しい! 

また次回!