魚おじさん、ポーカーとブログ始めました

 まぁ簡単に言うと、ポーカーのキャッシュゲームとトーナメントをフィリピンで体験してます。 プロや真剣に取り組んでる人とは違って負けなきゃいいかなくらいの感覚でやってるので、色々間違った発言あるけどその辺は寛大な心で見てください。

 ポーカーのキャッシュゲームを経験しての感想を言うと、マジで楽しい! 英語も喋れない私に、現地に滞在してる日本の方がエントリーしてくださったり、本当に感謝でした。

 この経験は何にも変えがたいものでした。ふとこのブログを見て、キャッシュゲーム等経験したい方は是非チャレンジして欲しいと思います。  

 今年40のおっちゃんのポーカー体験を報告していければと、ブログも初挑戦したいと思います。 読み返すとかなり堅い感じになってますけど、徐々に気軽な感じの書き込み出来るよう頑張りたいと思います。