お魚おじさんトーナメントに参加してみた

 おはよう!お魚おじさんです。昨日はCODのトーナメントに参加してみました。普段のデイリートーナメントは500ペソ(約1000円)バイインで参加出来るものがあるので、お魚おじさんでも参加しやすいトーナメントでした。 

昨日のトーナメントは参加費が6500ペソのイベントみたいなのトーナメントがあり参加してみましたが、ビビりすぎてスチールされまくりの、スタック減らし〜の、舐められまくり〜の飛んでしまい〜のでフィニッシュ!

ハンドが来なすぎて、修行僧みたいに無になりやっと来たハンドQQ! 私のスタック10bbあるか無いかくらいだったので、プリプロオールイン! あっ!私のポジションsbです。HJ、私、BBの3way フロップ 7❤️7♦️10❤️ ターン9♦️

リバー2♣️ ショーダウン HJ7.8.❤️BB10♦️A♦️

私はここで脂肪しました。 

  魚なのに少し悔しく思い、もっと上手くなりたいと思う1日でした。 楽しいのは変わらないので、色々なトーナメント参加してみようかと思ってます。 キャッシュゲームも待ちが多すぎるので今日は帰ります。