魚おじさん久しぶりのスターズトナメやってみた

こんにちわ!魚おじさんです。今日はスターズトナメやってみました。 今日は7.5ドルのトナメと3.3ドルのターボにチャレンジしてみたよ。 

 

結果は2つともインマネしました。ミラクルがね起きることもあるのですよ皆さん。諦めずにやってるとこういう事起きるので余計にポーカー辞めれません笑

 インマネするまでは、アベの少し上をキープ出来てたので、それが良かったのかもね。 7.5ドルの方はハンドが噛み合わずスタック徐々に減らして、残り11BBくらいになってしまいAkoでオールイン! フロップ 2♣️9♠️K♠️ ターンQ❤️ リバー4♦️ 相手JT♠️ ターンでストレートで魚おじさん脂肪しました。改めてJTの強さを思い知る1日でした。7.5ドル エントリー746人中22位でフィニッシュ!USD28.46ゲット…

贅沢言えるのなら、賞金もうちょっとくれないかな… 

  めげずに3.3ドルターボにトライ!こちらは展開が速くて魚おじさんあっという間に10bbになってしまった。 魚おじさんMPからA.6♦️で得意のジャンケンオールイン! SBコール! 

フロップ 2.5.Q♦️フロップでフラッシュ完成!

ターンA❤️リバーJ♣️ SBKJ♦️でした。

ダブルアップ成功!それからはスタックを徐々に増やして、アベくらいになったところでインマネ確定! そこからは只々チップ持ってる人にイジメられてフィニッシュ! エントリー3901中30位USD17.85… FT行ってもっと欲しかったな。 一気に疲れがきて終了ってな感じでした。

 

 こんな感じで素人バレバレのブログをやって行くので、何卒よろしくお願いします○┓ペコ