魚おじさん 思い出話してみるよ パート2

こんばんわ!魚おじさんです。 フィリピンでのライブデビューについて話ししてみようかと思います。

 tanaka氏とCODで会う事になりました。 DMでついたことを報告。tanaka氏トナメ中との事で、しばらく待っとこうと思ったら、離席してこちらに来てくれるではありませんか! 

 挨拶をして、いざ!ライブデビューだ!と思ったのですがおじさん少しビビって「もう少し見てから、やってみようと思います。」とtanaka氏に言ったところ‥

 「そんな事言っても始まらないので、いいから!行きましょう」と言われ子供が習い事行きたくないと駄々こねてる所に親が引っ張って行くような感じでフロントへ…

  tanaka氏 「25/50(ペソ)でいいですよね?」 

  魚  「はい」

 tanaka氏「少しウェイティングなので名前呼ばれたら、案内されるのでそこでお金を出してチップを買ってください」

 魚 「はい」

tanaka氏「初めてなんでチップは5000ペソ分買えばいいと思います。」

魚「色々とありがとうございます。」

 tanaka氏「まぁ普通に負けると思うんで、今日は楽しんで下さい」

魚「あっ!はい…心の中では(頑張ってって言ってくれよぉ〜)」

 そう私は甘ちゃんです。 

  正直tanaka氏の印象感じ悪いが感想です。

その後酒を飲み行ったり、家に行ったりするとは想像できなかっです笑笑

  

次回はライブデビュー編